トレンドのエナメル・パンプスで春コーデ♪ | 札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

骨格診断で垢抜け印象美人を作る→褒められる→もっと美人になる!
これを美のスパイラルといいます!
メイクやパーソナルカラーのことも書いているので毎日のおしゃれの参考にして下さいね


                  


ビューティショップNaNa
スタッフの京(ミヤコ)ですキトリ



今日は、久しぶりのコーデです。
先日、誕生日に母と妹からのプレゼントWハート



この形のジャケットは、カラーやデザインもいろいろ出ています。
今年のボトムスとの相性もバツグンなので、一つは欲しいアイテムですハート



でも、骨格にによっては着太るアイテムでもあるので、購入するときは試着して鏡でチェックすることをオススメします。
でも、店員さんや友達は、はっきり言ってくれないのでショッピングは家族といくといいですよ~キトリ



 

ジャケットは、SPIRALGIRL(スパイラルガール) 




  


今年のトレンドのエナメルパンプス、ヒールの高さや色が気に入ったものが見つからず、なかなかコーディネートできませんでした・・・ごめん


でも、ネットで探しまくり、やっとゲット!
ネットでも。いいと思うとソールドアウトの連続で、1か月くらい探しまくりました
パンプスの写真を撮り忘れたので、今度ご紹介しますね!



靴は、シンプルなもの方が使い回しがきくのでオススメです。
デザインに惑わされて、個性的なものを買うと・・・「あれ、また同じの履いてる~」ってすぐにバレちゃうので気をつけましょうね *



特に、今年のファッションはアイテム自体がデザイン性の高いものが多いので、パンプスやサンダルはシンプルなものがオススメです。
ガウチョパンツなども、スッキリと合わせたほうがスタイルアップすると思いますよ





にほんブログ村


お知らせ ホームページ・リニューアルオープンしました
クリック
ビューティショップ ナナ 
クリック炭酸パックお試しセットの購入はこちら
まだ、炭酸パックのみですが、今後他のスキンケア商品も増やしていきますよ!