オススメの野菜ジュース♪ | 札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

骨格診断で垢抜け印象美人を作る→褒められる→もっと美人になる!
これを美のスパイラルといいます!
メイクやパーソナルカラーのことも書いているので毎日のおしゃれの参考にして下さいね




     お知らせ ホームページ・リニューアルオープンしました       
  クリック  ビューティショップ ナナ 
  クリック炭酸パックお試しセットの購入はこちら
     
 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星                       





ビューティショップNaNaの八木です




今日は、札幌も最高気温21℃ビックリマーク とっても暖かい一日となりましたたいよう。 


さて、先日ネットで見つけた野菜ジュース。
美味しくてとってもオススメです野菜ジュース 




  
 

 スーパーで売られているものは、栄養もあるけど糖分の取り過ぎになるのが心配と、聞きまして糖分が少なくて自然な味のものを探しておりました。

クリック 
カゴメつぶより野菜

カゴメ毎日飲む野菜

以前、ご紹介したトマトジュースもとっても・・・いえ・・・信じられないくらい美味しくて超オススメです。

 
ふるさとの元気トマトジュースクリック



テレビで、お医者さまは毎日トマトを食べると紹介していたそうですよトマト
トマトってきっとすごく身体にいいのではないでしょうか?
そんなトマトがギュッと詰まった美味しいトマトジュース。



トマトジュース嫌いの娘も、嫌々飲んで「これは美味しいビックリ ビックリ 」と驚いたトマトジュースですよ
トマトジュースが飲めない人も試してみてね~。





最後まで読んでいただきありがとうございます




にほんブログ村


お知らせ ホームページ・リニューアルオープンしました
クリック
ビューティショップ ナナ 
クリック炭酸パックお試しセットの購入はこちら
まだ、炭酸パックのみですが、今後他のスキンケア商品も増やしていきますよ!