ショップナナがリニューアル・オープン致しました♪ | 札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

骨格診断で垢抜け印象美人を作る→褒められる→もっと美人になる!
これを美のスパイラルといいます!
メイクやパーソナルカラーのことも書いているので毎日のおしゃれの参考にして下さいね



 ビューティショップ
NaNaの八木です




お知らせ ホームページ・リニューアルオープンしました!
クリック ビューティショップ ナナ 



美肌の基準は・・・う・な・は・だ・け


う・・・うるおい

な・・・なめらか

は・・・ハリ

だ・・・弾力

け・・・血色


これがそろっていれば、健康で若々しく美しいお肌です(‐^▽^‐)


 
 

でも・・・悲しいことに年をとれば、この「う・な・は・だ・け」のバランスは崩れてきます。

誰でもシワは出来るし、お顔もたるんできます。



しかし、それ以外にも肌の加齢を促進させる要因が・・・。

それは、化粧品のぬりすぎです。

私も、炭酸パックに出会う前は、たくさんの化粧品を顔に塗っていました。

1  ローション

2  クリーム

3  UVクリーム

4  化粧下地

5  コンシーラー

6  リキッドファンデーション

7  パウダーファンデーション

8  お粉

なんと8種類!


いまでこそ、よくこんなたくさん・・・と感じますが、当時の私はそんなことより、キレイになりたい!という一心でそんなことは少しも考えていませんでした。


「お肌の健康」 なんてこれっぽっちも考えていなかったんですね。でも、炭酸パックに出会ってそんな私の考えは180度変わりました。



46歳・・・自分でもびっくりのすっぴん写真

 
 49歳 ローションとクリームをぬっただけ。
美肌アプリは使っていませんよ笑顔 
 
 
 53歳。洗顔したて。何もぬっていません。

 

  
53歳
ローション・クリーム・ファンデーションのみ。
シミ・クスミがなく(シワは年が年なので・・・)肌の色が均等だと、すっぴんでも褒められます(美肌アプリは使ってません笑顔

※ファンデーションにUV効果があるのでUVクリームは必要ありません。



炭酸パックのおかげで「肌が健康」であることの意味を知ってからは、自分がキレイに見えることより、肌に悪いかどうかで化粧を考えるようになりました。

以前は、8種類もお肌に塗っていた化粧品も今ではたったの3種類です。ローション・クリーム・ファンデーションでおしまい。
それだけでも、メイク時間短縮&コスト削減です。


化粧品ジプシーからも卒業し、今はスキンケアで悩むことはなくなりました。
それは、悩みがひとつ無くなるって事で、思った以上に嬉しいことだったんですね*happy*
ぜひ、多くの女性にこの喜びを体験してほしいと願っています。




お知らせ ホームページ・リニューアルオープンします
クリック ビューティショップ ナナ 

まだ、炭酸パックのみですが、今後他のスキンケア商品も増やしていきますよ!





最後まで読んでいただきありがとうございます