ゴールデンウィーク♪ | 札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

骨格診断で垢抜け印象美人を作る→褒められる→もっと美人になる!
これを美のスパイラルといいます!
メイクやパーソナルカラーのことも書いているので毎日のおしゃれの参考にして下さいね


ビューティショップNaNaの八木です




札幌もすっかり暖かくなり、ご近所の散策に・・・

この道は、藻岩山のすそにあります。
左に藻岩山を見ながらの散歩は、車の通りは多かったけれど、とても気持ちのよいものでした

 
  
magoたちも気持ちよさそうに歩いて・・・


伏見神社で、お参り。

 


前から行ってみたかったアイスクリーム屋さん。
パフェ専門店でした!!14


 



  

私は、大好きなラムレーズン&コーヒー

娘は、ストロベリーソースがかかったソフトクリーム。

  
 

 帰りには、これまた行ってみたかったガーデニングとお洒落な小物のお店に立ち寄りました。

ステキな食器やタオルなどの小物類とたくさんの花やバラの苗キラキラ

また、ガーデニング熱に火がつきそう・・・照れる

何年かぶりに、バラを育ててみようと誓ったのでしたflower1



 


カフェもありました↓↓☆ 今度、来てみようっと笑顔 




 


最後に久しぶりに見つけたつくし・・・
子供のころは、裏山にたくさんあって、毎春摘んで遊んでいました。



 



もう40年以上前のことを思い出した一日となりました。オレンジチューリップ



後まで読んでいただきありがとうございます