母の日 | 札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

骨格診断で垢抜け印象美人を作る→褒められる→もっと美人になる!
これを美のスパイラルといいます!
メイクやパーソナルカラーのことも書いているので毎日のおしゃれの参考にして下さいね


ビューティショップNaNaの八木です



今日は、母の日でしたが3番目の娘がサプライズでケーキを買ってきてくれました。

大通りにある、スイーツファクトリーの大きなタルトのケーキ。

高くて、あんまり買ったこともないのに、ましてやホールで・・・Wハート


 


私は・・・というとこの数日、めずらしく風邪でダウン・・・
咳がひどくて声も出ない日もあり、ブルーな気分でしたが、嬉しいサプライズとなりました。


シングルマザーで、4人の子供を育てるのは大変でしたが、ある人にこんな事を言われた事があります。

「今は、大変だけど4人もお子さんがいたら、将来は楽になるわよ。子供は多いほうが絶対に楽しいわよ!頑張ってね!」


もう誰に言われたのか、記憶も定かではありませんが、その当時は本当に大変でしたので、そんな未来のことは想像もできず・・・はぁ・・そうですかね・・・なんて感じたのは憶えています。


でも、最近になりその言葉をしばしば思い出します。



 

今はまさにその言葉どおり。成長し大人になった娘達にどれだけ助けられているか分りません。

まだ、中学生の末娘はいますが、やっと少しづつ自分の好きなことも出来るようになったので、これから色々と勉強しようと思いますアゲ




最後まで読んでいただきありがとうございます






にほんブログ村