男性は女性の〇〇を見て年齢を判断する・・・ | 札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

骨格診断で垢抜け印象美人を作る→褒められる→もっと美人になる!
これを美のスパイラルといいます!
メイクやパーソナルカラーのことも書いているので毎日のおしゃれの参考にして下さいね




ビューティショップNaNaの八木です










 男性が考える「女性の年齢が現れる体のパーツ」



1* 手の甲



2* 目元・目尻



3* 顔の肌ツヤ・ハリ


だそうです・・・。




手の甲とは・・・ちょっと驚きましたね目


確かに、私も以前すごく若く見える同僚が50歳と聞いて若い~~と驚きましたが、手の甲を見てあれ・・・?やっぱり「50歳だわ~~」と思ったことがありましたが。





男性が年齢を判断する時に手の甲を見る理由は・・・


「顔は化粧できるけど手の甲は隠せない」 


「メイクはみんな上手なので手の甲で判断する」  


だそうです。





顔だけでなく手のお手入れも手を抜いちゃダメですね汗









最後まで読んでいただきありがとうございます