ヤフオク追加出品と久しぶりのパーツ | *Triple Sweets*

*Triple Sweets*

ねこだま&ねこじゃらしの2人の
フェイクスイーツデコ製作過程を紹介しています★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


前の記事でUPしたティッシュケースを

オークションに出品しました。

1点ものですのでこの機会にどうぞ!


マイ・オークションをごらんください


30日(日)夜までです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんばんは、ねこじゃらしです肉球 モカちゃん

昨日、楽しみにしていた百貨店のバレンタインチョコの

折り込み広告が入りました♪

どれも美味しそう~じゅる・・

中には1粒400円以上のチョコも…チョコ

いったいどんな味がするんでしょうね~はてなマーク

今年は自分にご褒美チョコ買っちゃおうかなペロリ


さて今日は久しぶりにアイスとタルトを作りました。

アイスは昨年5月に作って以来でしょうか…あせ①


*Triple Sweets*


右はマーブルピンクのストロベリー味

左はストロベリーバナナ味


ピンクの方はキレイに写真が撮れないので

ストロベリーバナナ味の方をアップで…


*Triple Sweets*


作っているうちに、だんだんアイスって

どんな感じだったっけ?ってなってしまったので

サーティーワンのリーフレットを見たら

もっとピンクが多かった…

作る前に見ればよかったですね汗

どちらもストロベリーソースが入る予定でしたが

上からかけるので入れないことにしました。


そして1年ぶりぐらいになりそうなカットタルトフルーツタルト

記憶にあるのは去年の2月頃に作った

リースに使いました。


*Triple Sweets*


前に作った時はカスタード部分をシリコンで

作りましたがイメージ通りのでき上がりにならず

しかも作りにくいので今回は作り方を変え

使用粘土も変えました。

この後、焼色を付けフルーツを盛っていきます。


もう1月も終わりますね

1ヵ月経つの早いです~汗

今月中にもう1個完成させたいところですオーッ!

それでは今日はこのへんでパンダ





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

にほんブログ村




ペタしてね