苺のカットタルト | *Triple Sweets*

*Triple Sweets*

ねこだま&ねこじゃらしの2人の
フェイクスイーツデコ製作過程を紹介しています★

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


オークション出品中です!

沢山のアクセスありがとうございますペコ

30日(日)までですので

是非ご覧下さい。


オークションは終了しました。

マイ・オークションをごらんください



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こんばんは、ねこじゃらしです肉球 モカちゃん

昨日、念願のクリームクリスピードーナツを

食べましたドーナツ


*Triple Sweets*

名古屋では開店当初8時間待ちになったそうで

行列ができていると聞くと余計に

食べたくなるものです。

しかし名古屋駅のデパ地下には美味しそうな

ケーキが…キラキラケーキキラキラ

結局いつもキラキラしたケーキに

ドーナツは負けてしまい

去年の3月に開店して以来10カ月

やっと食べることができましたじゅる・・


お味は…

ふんわりしてて美味しかったですまいうー

ただちょっと甘めなので1度に2個は

無理かな~

今度はお店で出来たてを食べてみたいですベーグル


さて今日は前の記事でUPしたタルトを

仕上げましたフルーツタルト


まずはタルト生地に焼き色を付けて


*Triple Sweets*


4分の1にカットした苺に模様を描いて着色

*Triple Sweets*


スーパーXの苺ソースを全体に塗り

苺、ブルーベリー、すぐり、ミントを載せて

さらにところどころに苺ソースをかけ

ツヤニスを塗って出来あがり音符

*Triple Sweets*


別の角度からもう少しアップでかめら。

*Triple Sweets*


どうですか?美味しそうに見えるでしょうか?

センスが無いので苺の並べ方には一番

悩まされましたξ


今回もまた1個だけしか作っていないので

もう少し追加で作りたいと思います。

それでは今日はこのへんでパンダ





美味しそう!って思ったらポチッとしてねラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





いつもペタありがとうございますからふるおんぷ

ペタしてね