姫系ティッシュケース完成! | *Triple Sweets*

*Triple Sweets*

ねこだま&ねこじゃらしの2人の
フェイクスイーツデコ製作過程を紹介しています★

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


オークション出品中です!



マイ・オークションをごらんください



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


こんばんは、ねこじゃらしです肉球 モカちゃん

「デカワンコ」見てますTV

多部未華子ちゃん可愛いですラブラブ

初回、出だしからスイーツのチャームが

出てきて思わず一時停止してマジマジと

見てしまいました右目左目絵文字

それに何度も衣装が替わるんですが

これがまた可愛いラブラブ

さすがにゴスロリ系の服を自分では

着れないですが見てる分には

好きなので毎回楽しみです♪


さて今日はねこだまちゃんとコラボした

完成品をUPしま~す音譜


木製のティッシュケースで全体に白く色を塗りましたペンキ

可愛い~ラブラブティッシュケースです!

自分で可愛いって言っちゃった汗


*Triple Sweets*


まずは向かって右奥からご紹介

ポップなドーナツドーナツとマシュマロ

*Triple Sweets*


クリームのかかったクグロフと


*Triple Sweets*


瓶からこぼれ落ちたシュガーキャンディ

*Triple Sweets*


これは前にUPしたマドレーヌ

*Triple Sweets*


これも前にUPしてます苺のシャルロットケーキと

ハートのアイシングクッキー

*Triple Sweets*


今出品中のマカロンと同じ色合いの

パステルカラーのマカロン


*Triple Sweets*


カップケーキと苺のムースケーキ


*Triple Sweets*


そして可愛さ倍増のピンクのレースあまろり レース

*Triple Sweets*

自分でヒダを寄せレースを縫い付けましたミシン

手間を掛けた甲斐がありました。


コラボと言ってもほとんどねこだまちゃん

作ったので私が作ったのは

シャルロットケーキと苺とレースだけです汗

他にもコラボ作品を作製中なので

完成したらUPしますね。


それでは今日はこのへんでパンダ





いいね♪と思ったらポチッとしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




ペタしてね