原宿で放送してたなあと思い出した | あずさ適当日記

あずさ適当日記

好きなこと、面白かったことを適当に書いてます

おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
以前は原宿で放送してた時があったなーと思い出したわ
今年は以前みたいな時期に桜が咲き今日もまだ咲いてる
まだコートも手放せず着てるのよね
さて、昨日は久々に昔のお客様から「たまにはメシでもどーよ」と✉を頂き同伴出勤させて頂きました
 
有楽町駅を見下ろせる窓際を指定したの 新幹線や特急踊り子が疾走する姿見て喜んでくれました 
だって同伴のお方は鉄道ファンだからね
 
その後ひさびさにお店へGO! こんなお花が活けてあった
百合と薔薇なかなか綺麗だったわ 長年お付き合いのあるお花屋さんと契約してるので定期的に飾って頂いてます 
昨夜も見事だったっちゃ
 
 
でー今日は東京ビッグサイトの展示会へ行ってきた
 
 
お魚屋さんの提案コーナーで見つけた魚を使ったメニュー 今まではお惣菜コーナーで売ってる品だけど和風が多い魚屋さんでこういう洋風メニューあったらいいなと思った
別の展示会場では海事に関わるイベントしてた
海上保安庁の測量船 平洋 見学会が明日4/12開催だとよ

えーー今日じゃないんだ(ーー; まっ、船いるーと遠目に見て歩いたらいただけだから仕方ないのぉ 2020年配備の最新鋭船見たかった