家で晩酌は致しません | あずさ適当日記

あずさ適当日記

好きなこと、面白かったことを適当に書いてます

健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お水の仕事をしてきたため肝臓に気を遣ってきました
毎晩ウィスキーだ ワインだ ブランデーだと飲む仕事
それ故に家では休肝日と一切飲まないと決めたんです
 
仕事を辞め専業主婦となった今も家では一切飲んでません
主人が晩酌しない人だったからお水復帰前の主婦時代から
飲まなかったという理由もありますね
 
我が家はパン大好きなのですでにもらえていますが、まだまだ期間あるからもう一つか二つは欲しいところですねえ
昨今の値上げで個数が減ってしまったミニパンシリーズにコラボ商品がでていました 
不二家薄皮ネクターピーチクリーム&ジャムパン
へーとローソン100で買ってみた まっ手放しで美味しいとは言えない、こんなもんかなーでした
一緒に買ったのはこれ PB商品で伊藤パン製でした この伊藤パンちゅうメーカーはコンビニやまいばすけっとで度々見る商品のメーカーで意外と割安で味も悪くないしパンがしっとりしてて好きなものだわね
 
【艦これ報告】

今日4月7日は戦艦大和をはじめとする第二艦隊が沖縄特攻を行い
大和をはじめ軽巡矢矧(やはぎ)等が沈んだ日でもあります
提督室も戦艦大和を秘書艦にしたわ