父の日と誕生日イブ | Queen様のBeautiful Life

Queen様のBeautiful Life

40代主婦の子育てブログ⭐︎
トゥレット症候群の長男中1、生意気次男小2の
5歳差だけど仲悪い兄弟と、ただただ可愛い愛犬ぽん太、ペキニーズ4歳の奮闘記。

長男れんれん、12歳8ヶ月中学1年生

次男ゆーたん、7歳9ヶ月小学2年生

ペキニーズのぽん太、4歳2ヶ月♂


今日は父の日。

我が家のとーさん、6/17が誕生日なので

だいたい毎年、父の日と誕生日が近い。


今年は2日連続だったので

まとめてやっちゃおひらめき電球


ということで

お昼を食べてから行きたかったカフェへアップ



混んでる覚悟で行ったけど、

そこまで激混みではなく


ぽん太も一緒だったから、

テラス席というなの縁側へ笑



フレンチトーストと




ティラミス笑



ティラミスはお酒の味が強いから

子ども向けではないかなひらめき電球


隣のパン屋さんでパンも買おうかな行ったら

そりゃそーだよね、完売あせる

午前中に完売だよね汗汗汗


フレンチトーストを堪能しましたラブラブ



カフェの後は公園内をお散歩して

手漕ぎボートがあったから

男子3人乗ったよね笑笑



いつもスワンばかりだから

手漕ぎボードも経験だね笑


あっつい中、

いい汗かいてきたんじゃないかいアップ


父の日誕生日、

これにておしまい飛び出すハート