ワクチン2回目と健康診断 | Queen様のBeautiful Life

Queen様のBeautiful Life

いつもキラキラしていたいQueen様。
そんなQueen様の、Beautifulでpreciousな日々を綴ってます☆

ペキニーズのぽん太、2ヶ月。

今日は、
2回目のワクチン摂取と健康診断へひらめき電球






行きの車内は、元気モリモリアップ音譜


少しだけ待って呼ばれると、
まずは健康診断からスタート🐶


体重は、1.7kgと1キロ超え!!

毛がフサフサしてきたのかと思っていたけど、
体重もしっかり増えていましたアップ


糞便も異常なし、
特記事項は、購入時と同じ所だったけど
今後も様子見でひらめき電球ひらめき電球


あとは、
少し耳をかゆがるときがあったから診てもらうと
すこーし赤い?感じがするからと、
薬を塗ってくれましたひらめき電球


全ての検査、とってもお利口さんにできました合格合格


そして、
いよいよ6種混合ワクチンビックリマーク


チクッとしたときに 
キャンビックリマークビックリマーク って鳴いたら、

先生が痛かったか、こっちにしようかひらめき電球
って、違うところにまたチクッゲッソリゲッソリゲッソリ

キャンキャンビックリマークビックリマークビックリマーク


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



先生、あんまり注射、上手じゃなかったかもあせる
実家のニャンコの注射は、先生がとっても上手アップ


ぽん太、よく頑張りました笑い泣き合格合格合格


帰りの車は、元気半減ダウン



疲れたよねあせる
すーっと寝ましたニコニコ


家に帰ってきてもなるべく構わないでいると



爆睡合格


夕方、ムクっと起きてご飯を食べて
子どもたちにも、なるべく構わないように伝え
安静に音譜


浮腫や熱感もないし、
アレルギー反応は、今のところ大丈夫そうひらめき電球


来週くらいから、
抱っこ散歩デビューできるかな音譜音譜