BG、長男の学校で撮影 | Queen様のBeautiful Life

Queen様のBeautiful Life

40代主婦の子育てブログ⭐︎
トゥレット症候群の長男中1、生意気次男小2の
5歳差だけど仲悪い兄弟と、ただただ可愛い愛犬ぽん太、ペキニーズ4歳の奮闘記。

長男れんれん、8歳9ヶ月。


昨日放送のBGアップ



長男の通う学校で撮影でした音譜


6月のとある土曜日ひらめき電球
キムタクとタクミが来てるよーラブラブ
と友だちからLINEが来て

なんで?


となったわけですが笑い泣き



色々なんで?だよねあせる
ロケハンチームに船橋の人がいたのかな?笑


高速から近いし、
正門は大通りから奥まってるし、

いろいろと、都合よかったのかね音譜


キムたくみドキドキドキドキだけでなく
他にも来てたんだね、と放送を見て知るゲラゲラ


TVだと、いつもの学校も綺麗に映るものね〜ゲラゲラゲラゲラ
W生タク、見たかったなゲラゲララブラブ




そして、


今日から、1週間休校になりました...。