ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻1歳👧🏻)








    

最近のスマイルゼミのレポ◡̈✩*.゚

①自宅で隙間時間にできる学習なので、習い事の様に送迎をしなくて良いこと⑅*


②書き方も説明も、答え合わせも全てその場で音声で行ってくれるので、子ども1人で完結してくれる
✎𓂃


③手が離せない時にTVを見せているより罪悪感が
ない…ஐ


などなど良いことが沢山ありました☺️



特に最近追加した英語プレミアムもとっても良くて🇬🇧
ネイティブな発音がしっかり練習できること。

自分の発音が録音されて聴けたりと、最近のタブレット学習は凄いと感心してしまいます👏🏻



我が家は勉強の事は私よりも、慶🏫・東🎓院を卒業した👨🏻にお任せで、これはいい!とお墨付きなので、今後も末長く継続予定🫣♡





気軽にお試しができるのも始めやすかったです🫶🏻

定期的にレポ書いています✎𓈒𓂂𓏸












こんにちはꕤ*.゚


今日は春の様に暖かいですね🌸🌷

このままずっと暖かくなってほしい☺️




最近スイーツを全然食べてなくて、昨日はあまりの疲労に久しぶりにお饅頭とチョコレートを食べたら今日ニキビが…🥲


今月は生理前もニキビができずに、珍しく肌荒れしないなぁと思っていたら、やっぱりスイーツを辞めている方が肌の調子が良かったみたいあせる



これからあまりにも疲れた時に、パワーチャージする食べるもの考えておかないと、、👀








ホワイトデーのプレゼントと称して1日お暇を頂きましたウエディングケーキ⑅*



まつ毛に美容院にとメンテナンス💇🏻‍♀️付けまつげ

髪の毛もだいぶ伸びました˖⁺⑅


絡まず綺麗に伸ばせていると美容師さんにも褒められて嬉しい☺️ベル



ブログで勝手に憧れている先輩男の子ママさんがケアプロをお勧めされていて…ドキドキ

公式店舗で購入すれば2年間保証もあるのが安心🌷


自分へのクリスマスプレゼントと称して思い切って購入して、週末は手持ちのトリートメントで超音波していたのがやっぱり良いみたい✨

美容院帰りのツルツルになるので、高くても買って良かったです目


手持ちのトリートメントと使えるのが良いですよね🫶🏻

私はいつも使っているオージュアのトリートメントと合わせています⑅*



通っている美容院でも超音波トリートメントのメニューでケアプロを使っているので…4回家で使えば減価償却できるという計算🤭


美容院でも取り入れられてるならますます信頼感合格



そして高かったのでちゃんと使わなきゃ❗️という気にもなります😂







👨🏻にも髪大事だね〜と言われているので、しっかりホームケアのメンテナンスを頑張ろうと思います💪🏻









お読み下さりありがとうございましたハート