ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻1歳👧🏻)








    

最近のスマイルゼミのレポ◡̈✩*.゚

①自宅で隙間時間にできる学習なので、習い事の様に送迎をしなくて良いこと⑅*


②書き方も説明も、答え合わせも全てその場で音声で行ってくれるので、子ども1人で完結してくれる
✎𓂃


③手が離せない時にTVを見せているより罪悪感が
ない…ஐ


などなど良いことが沢山ありました☺️



特に最近追加した英語プレミアムもとっても良くて🇬🇧
ネイティブな発音がしっかり練習できること。

自分の発音が録音されて聴けたりと、最近のタブレット学習は凄いと感心してしまいます👏🏻



我が家は勉強の事は私よりも、慶🏫・東🎓院を卒業した👨🏻にお任せで、これはいい!とお墨付きなので、今後も末長く継続予定🫣♡





気軽にお試しができるのも始めやすかったです🫶🏻

定期的にレポ書いています✎𓈒𓂂𓏸







こんばんは☽⑅°˖


今日は春の陽気で、明日はもっと暖かいみたいなので嬉しいな☺️むらさき音符


明日は修了式・卒園式の園が多いのでしょうか🌸



息子ももう年少さんが終わっちゃうなんて…お兄さんになってくれる成長が嬉しい反面、幼稚園で甘えられる年少さんではなくなるのも寂しかったり🥺👉🏻👈🏻なんとも複雑な母心です⑅*







昨日はほったらかしで作った煮込みハンバーグ🐮



👨🏻からも珍しく好評で…♡

昨日は1日外出だったので品数足りなかったんだけどね…たまには仕方ない🤫



子ども達は煮込みハンバーグのソースをご飯にかけてシチューご飯にするとよく食べてくれました🥰💓




今日も同じ味でシチューを作ろうと思ったら、玉ねぎ麹が足りず、味変しようとカレー粉を足したら妙な味になってしまい…子ども達からは不評で2人とも食べてくれなかったので失敗😭ハートブレイク

コムタンスープも作ったけれど、食べ切れないかな?と明日に持ち越し👍🏻



大根と人参のなますは、干し柿の代わりにデーツを入れてみました⑅*

干し柿の方が見た目は良いけど、、デーツでも美味しくて定番にしよう🧡



スイーツ替わりの私のおやつ🥭

息子も好きで食べています👦🏻⑅*






玉ねぎ麹は先週作ったものをもう使い切って、出番が多くてよく使えたので、来週は人参と玉ねぎとセロリでコンソメ麹を作ってみるつもりです𓂃 𓈒𓏸🧅🥕








最近、久しぶりにH&Mでお買い物をしました🪻



初めて2人のペア柄のお洋服🍐🌿

並べて見ているだけで幸せ…♡



息子がいよいよ100㎝だと袖が短くなってきたので、サイズアップしてシャツを探していて💡


この安さに即決🙌🏻キラキラ



可愛い女の子も見つけてしまったので一緒に購入しました💚


こちらのタイプもありました✨


小さい男の子は半袖シャツ✨

トドラーもこのシャツ欲しかったなぁ👔



キャップも娘にもお下がりできそうなので合わせて🌿



娘にはお揃いでこちらのリュックも買えばよかったなぁと、カートに入れて悩み中です⑅*




H&Mはお値打ち価格で可愛いデザインのものが出ていたりするので時々チェックしています✅♡


ただ、Tシャツ系は襟周りがすぐ伸びるので買わない様にしていて…シャツかポロシャツ、ブラウスなどを見ています🤫♡







お読み下さりありがとうございましたハート