ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻1歳👧🏻)








    

最近のスマイルゼミのレポ◡̈✩*.゚

①自宅で隙間時間にできる学習なので、習い事の様に送迎をしなくて良いこと⑅*


②書き方も説明も、答え合わせも全てその場で音声で行ってくれるので、子ども1人で完結してくれる
✎𓂃


③手が離せない時にTVを見せているより罪悪感が
ない…ஐ


などなど良いことが沢山ありました☺️



特に最近追加した英語プレミアムもとっても良くて🇬🇧
ネイティブな発音がしっかり練習できること。

自分の発音が録音されて聴けたりと、最近のタブレット学習は凄いと感心してしまいます👏🏻



我が家は勉強の事は私よりも、慶🏫・東🎓院を卒業した👨🏻にお任せで、これはいい!とお墨付きなので、今後も末長く継続予定🫣♡





気軽にお試しができるのも始めやすかったです🫶🏻

定期的にレポ書いています✎𓈒𓂂𓏸







こんばんは☽⑅°˖🌝

今日も1日お疲れさまでした🌿



明日はまた雪みたいですね❄️𓂅 𓈒𓏸 

この冬は雪も多くて、子ども達は喜ぶけれど大人は大変あせる


でも明日を過ぎればだんだん暖かくなるみたいで春の予感…ドキドキ


ブラックのロングダウンも着る気になれなくて…



場所もとるし、早くすっきりさせたいので週末に早々とクリーニングに出しちゃおうと思います🌸



宅配クリーニングは今まで何度か使った事があって、今回はいつも見ているブロガーさんもお願いしているとのことで信頼してこちらにしました🫶🏻



決めてはプレミアムクリーニングコースがあるところ👀✨


近所のクリーニングだとモンクレールなどのダウンのクリーニングって高くてびっくりで🫨

さらに撥水加工なども付けると、プチプラダウンを1着買えちゃう値段汗


でも良いものを長く着たいし…と思っていたら


こちらは2個で撥水加工までしてくれて、このお値段👀なかなか無いので飛びつきました🕊️🪽




注文してすぐにポストに入っていたキット📮


中はこの様にセットになっていて、細かい点まで記入できることや説明書も分かりやすかったです合格



ちゃんと外側にかけるビニール袋も入れてくれていて、親切さを感じました🥰💓



クリーニングを注文後、〆切は翌月末なので、今購入しても4月末までに出せば良いので余裕です♡






限定クーポンがあるので、記事に書くのにのんびりしていたら…

300枚先着クーポンが、現時点で残り28注文❗️





私が購入したプレミアムクリーニング以外にも、保管付きや詰め放題セットなど人気がありそうなコースが色々あったので、気になる方はお早めにチェックしてみて下さいラブラブ


イベントバナー

 





 





お読み下さりありがとうございましたハート