ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻1歳👧🏻)








    

最近のスマイルゼミのレポ◡̈✩*.゚

①自宅で隙間時間にできる学習なので、習い事の様に送迎をしなくて良いこと⑅*


②書き方も説明も、答え合わせも全てその場で音声で行ってくれるので、子ども1人で完結してくれる
✎𓂃


③手が離せない時にTVを見せているより罪悪感が
ない…ஐ


などなど良いことが沢山ありました☺️



特に最近追加した英語プレミアムもとっても良くて🇬🇧
ネイティブな発音がしっかり練習できること。

自分の発音が録音されて聴けたりと、最近のタブレット学習は凄いと感心してしまいます👏🏻



我が家は勉強の事は私よりも、慶🏫・東🎓院を卒業した👨🏻にお任せで、これはいい!とお墨付きなので、今後も末長く継続予定🫣♡





気軽にお試しができるのも始めやすかったです🫶🏻

定期的にレポ書いています✎𓈒𓂂𓏸







こんばんは☽⑅°˖


今週も平日が1週間終わりましたね🌱

寒かったけど、今日は暖かくなって久しぶりに春を感じました🌸𓂃 𓈒𓏸



早い桜はもう満開になっていて驚き👀

とても癒されます✨






さてさて昨日の続きで🍀


iHerb購入品の中のこちらのキシリトール💁🏻‍♀️⑅*

大容量で、甘いものが欲しい時にぴったりでした✨




なぜ突然キシリトールを買ってみたかというと…


偶然この方の記事を読んで…


すごく無いですか👀ただただびっくり‼️


大の憧れの石井美保さんも、糖化するから甘いものは口にしない。どんなに高い化粧品を使っても甘いものを食べていたら意味がないぐらいのことを仰っていて、私も甘いもの辞めたい〜ビックリマークと思いつつ誘惑に勝てずに…体重も増えないからまぁいっかと毎日の様にご褒美スイーツを食べていたのですが…


キャロラインハーツさんを見て本当に衝撃で、頑張るスイッチが入りました😤💪🏻


毎日食べていたスイーツを辞めて、もうすぐ1週間ジンジャーブレッドマン

こんな甘いもの食べないの、人生で初めて〜ビックリマーク


でも意外とできるもので✨


おやつはこちらを⇩

チョコレート88%は完全に無糖ではないけれど…


あとは無糖ヨーグルト、ゆで卵、アボカド🥑


デーツはネットの方が安そう💡



今のところ、これなら全然無理なく続けられてます🫶🏻♡



そして、なんとなく肌の調子も良くて、白くなった気がするのです💡

糖化の黄ぐすみが抜けてきたのかなにんてあくまでも自己分析🧐


何より、やっぱり体重が落ちて、産後減った体重からさらに今は大学生の頃の体重😂

でも、ある程度年齢を重ねるとコケて鶏ガラみたいになってしまうから🐓

炭水化物の食べる量を増やそうかなと思っています💡




それにしてもキャロライン・ハーツさんの画像が衝撃的すぎて、スイーツを食べる気が全くなくなってしまいました👀🍰



と言いつつ、家族もいるのでそこまでストイックにはなれずに、お料理にはお砂糖も蜂蜜も使うしお付き合いでデザートが出れば食べるし、程々にゆるーく続けられると良いな〜と思っていますラブラブ






新生活と共に、どなたか一緒に始めませんか🫶🏻♡











お読み下さりありがとうございましたハート