ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻1歳👧🏻)








    

最近のスマイルゼミのレポ◡̈✩*.゚

①自宅で隙間時間にできる学習なので、習い事の様に送迎をしなくて良いこと⑅*


②書き方も説明も、答え合わせも全てその場で音声で行ってくれるので、子ども1人で完結してくれる
✎𓂃


③手が離せない時にTVを見せているより罪悪感が
ない…ஐ


などなど良いことが沢山ありました☺️



特に最近追加した英語プレミアムもとっても良くて🇬🇧
ネイティブな発音がしっかり練習できること。

自分の発音が録音されて聴けたりと、最近のタブレット学習は凄いと感心してしまいます👏🏻



我が家は勉強の事は私よりも、慶🏫・東🎓院を卒業した👨🏻にお任せで、これはいい!とお墨付きなので、今後も末長く継続予定🫣♡





気軽にお試しができるのも始めやすかったです🫶🏻

定期的にレポ書いています✎𓈒𓂂𓏸







こんばんは☽⑅°˖


今日で2月も終わりですね👀

29日しかないので、ますますあっという間恋の矢


明日から3月♡春のようでなんとなく気分も上がりますアップ🌸

まだまだ体感は寒いのですが…💦








久しぶりにiHerbで頼んだものが届きました📦⑅*


今回はこのような感じ⇩



1番頼みたかったのはリコリスティーコーヒー

無糖なのに甘くて、欠かせないお茶☺️🌷

切らしていて困ったので、多めにストック買いしておきました💡


そしてハーネイアンドサンズのPARIS…🇫🇷

ホットシナモンスパイスも無糖なのに甘くて、シナモン好きにはたまらないお茶コーヒー🤎

切らす事なく食事の後に飲んでいるのですが、PARISは今回初めて…ドキドキ

ハーネイの中で1番人気みたいです👀✨


味は普通の紅茶の様ですが、飲んでいるとフルーティーなバニラの香りが抜けて、人気なのも分かる🥰


そして今回初めてiHerbのティーインフューザーを購入してみたのですが、これがまた大正解ラブラブ


最近ポットに入れるのが手間で、タンブラーをポット代わりに使っていて便利なのですが、奥まで茶葉が沈んでちゃんとジャンピングするので美味しい紅茶が入れられます🫖♡


今まではこんな急須用のを直接使っていました😅


これで毎日のパワーの源のお茶生活がますます快適になりそうで嬉しいですドキドキ🌿



そして、このインフューザーは網目がとても細かいので、口コミ通り水切りヨーグルトが作れて✨


わざわざギリシャヨーグルトを買わなくても、手軽に濃厚なヨーグルトが作れるようになりました目リボン


ワンコイン以下なのに本当に優秀✨

iHerbの隠れた名品だと思います付けまつげ







そしてそして久しぶりに食べ物以外の注文もドレス


掃除用のスプレーと石鹸🧼




今までボディーソープは特にこだわらずに家族でダヴだったのですが、👨🏻は顔もボディーソープで洗っていると聞いて恐ろしくなってあせる


家族みんなで安心して使える石鹸にしました🧼

固形石鹸ランキングで1位🥇



私が買った時よりSALEで安くなってる…🙄





口コミを見て包丁で4当分にカットして🔪

今のところ100円ショップの泡立てネットに入れて使っていますが、石鹸が柔らかめなので、towerのソープホルダーを買おうと思っています💡




そしてフローリング掃除用にこちらのスプレーも人気だったので購入しました🌷



直接フローリングに吹きかけて使っているのですが、部屋中がいい香りになってすっかりお掃除が楽しくなりましたドキドキ



今は売り切れのラベンダーか、レモンバーベナも良さそうなので色々使ってみたいです🍋




そしてキシリトールは甘いものを食べたくなった時のために…🤫

無糖なのに甘く感じて、これも大容量で良かったです🫶🏻

今、頑張って甘いもの断ちをしているので、また記事に書きたいと思います🫣ラブラブ




今回は初めてのお買い物も多かったのですが、どれも大正解なものばかりで大満足なお買い物になりましたむらさき音符




iHerbでお買い物クーポン載せておきますドキドキ

【KOT648】






お読み下さりありがとうございましたハート