ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻1歳👧🏻)








    

最近のスマイルゼミのレポ◡̈✩*.゚

①自宅で隙間時間にできる学習なので、習い事の様に送迎をしなくて良いこと⑅*


②書き方も説明も、答え合わせも全てその場で音声で行ってくれるので、子ども1人で完結してくれる
✎𓂃


③手が離せない時にTVを見せているより罪悪感が
ない…ஐ


などなど良いことが沢山ありました☺️



特に最近追加した英語プレミアムもとっても良くて🇬🇧
ネイティブな発音がしっかり練習できること。

自分の発音が録音されて聴けたりと、最近のタブレット学習は凄いと感心してしまいます👏🏻



我が家は勉強の事は私よりも、慶🏫・東🎓院を卒業した👨🏻にお任せで、これはいい!とお墨付きなので、今後も末長く継続予定🫣♡





気軽にお試しができるのも始めやすかったです🫶🏻

定期的にレポ書いています✎𓈒𓂂𓏸









こんばんは☽⑅°˖


今日はまた風が強い日でしたね𓂅𓂅

明日も風が強いみたいですし、最近は風が強い日が多いけれど毎年こんな感じだったのかな🤔

体感温度も低いので、なかなかダウンが手放せません🪿ダッシュ



ちょっと前に👨🏻が京都出張がありまして🚄


関西に行ったら551の焼売と肉まんはマストなのですが、他に何が良いかな〜と検索していたら🔍


そうだ数年前に頂いたことがあって良かった、ようじやのハンドクリームにしようラブラブ


しっとりなのにサラサラの使い心地が良くて、小さくて持ち歩きにも可愛いので久しぶりに使いたいなぁと🫶🏻と思い出してお願いしていたら…

ご参考までに…プレ値がすぎる🙄☟

まさかの大容量の方😂

これは持ち歩けない😇


これはこれで、ありがたく沢山使わせて頂きます🙏🏻ドキドキ



ベタつかないので、デイリーに使いやすくて☺️


洗剤を使う時は手袋🧤をしているけれど、最近手のシワも気になって😓


年齢は手に現れるって言いますものね…顔だけではなくて、ハンドケアを強化したい今日この頃なのでした💡







お読み下さりありがとうございましたハート