ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママがHappyだと家庭も平和に…🕊️*ೄ


2024年の目標は

何事も頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*


いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻1歳👧🏻)








    

最近のスマイルゼミのレポ◡̈✩*.゚

①自宅で隙間時間にできる学習なので、習い事の様に送迎をしなくて良いこと⑅*


②書き方も説明も、答え合わせも全てその場で音声で行ってくれるので、子ども1人で完結してくれる
✎𓂃


③手が離せない時にTVを見せているより罪悪感が
ない…ஐ


などなど良いことが沢山ありました☺️



特に最近追加した英語プレミアムもとっても良くて🇬🇧
ネイティブな発音がしっかり練習できること。

自分の発音が録音されて聴けたりと、最近のタブレット学習は凄いと感心してしまいます👏🏻



我が家は勉強の事は私よりも、慶🏫・東🎓院を卒業した👨🏻にお任せで、これはいい!とお墨付きなので、今後も末長く継続予定🫣♡





気軽にお試しができるのも始めやすかったです🫶🏻

定期的にレポ書いています✎𓈒𓂂𓏸







こんばんは☽⑅°˖


週末もあっという間に終わりました🌿


今週末も👨🏻は大活躍。

今日も息子と午前中は交通公園→ラーメン屋さん→近所の公園🛝→そして自転車を持って大きい公園🚗と3ヶ所もハシゴ。

そして買い出しと晩ごはんと大量の作り置き、お風呂から寝かしつけまでしてくれて…🙏🏻


ここまでしてもらえると、次の週末がワンオペでも何も言えません🐶💦



何もしていない私は…ささやかに👨🏻のシーツを変えて、気持ちよく寝てね〜とアピールしておきました🤫⑅*










午前中、娘とお散歩がてら近所の人気のパン屋さんに並んでパンを買って🥨♡


ベンチでおやつタイム🥐

娘は1番メロンパンが好きみたい🍈



帰って娘のお昼ご飯を先に食べさせてから、スマイルゼミに夢中になっている間に…


私はゆっくりパンを頂きました🥐

スタバ以来キッシュブームです🍳


この具沢山のずっしり感はなかなか家では作れない逸品✨


お腹いっぱい満腹まで食べることは普段あまりないですが、こういう時だけ好きなものをお腹いっぱい食べるって幸せなこと☺️ドキドキ







先日息子の上履きを購入して、やっぱり硬くて履きにくいみたいなので…ワンサイズ上げていつものイオンの上履きを買い直しました🙌🏻

やっぱりこのイオンのキャンバスタイプが大優勝🏆


5㍉単位で選べるのと、やっぱり布が足あたりも良くて履き心地も良さそうです合格



イオンのキッズリパブリックというアプリではいつも5%オフクーポンがあるので




こちらを使えば483円🪙


ワンコイン以下で買えちゃうのだから、お財布に優しすぎる👛


上履きの名前は2人とも購入しているこちらのスタンプで⇩


縦もあるので、靴の後ろの部分にもぴったりです👟


これは今でも名前付けに大活躍で、買って良かったもの🫶🏻








残すところ僅かな年少さん生活も、新しい上履きで気持ちよく過ごせそうです☺️♡












お読み下さりありがとうございましたハート