ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママがHappyだと家庭も平和に…🕊️*ೄ


2024年の目標は

何事も頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*


いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻1歳👧🏻)








    

最近のスマイルゼミのレポ◡̈✩*.゚

①自宅で隙間時間にできる学習なので、習い事の様に送迎をしなくて良いこと⑅*


②書き方も説明も、答え合わせも全てその場で音声で行ってくれるので、子ども1人で完結してくれる
✎𓂃


③手が離せない時にTVを見せているより罪悪感が
ない…ஐ


などなど良いことが沢山ありました☺️



特に最近追加した英語プレミアムもとっても良くて🇬🇧
ネイティブな発音がしっかり練習できること。

自分の発音が録音されて聴けたりと、最近のタブレット学習は凄いと感心してしまいます👏🏻



我が家は勉強の事は私よりも、慶🏫・東🎓院を卒業した👨🏻にお任せで、これはいい!とお墨付きなので、今後も末長く継続予定🫣♡





気軽にお試しができるのも始めやすかったです🫶🏻

定期的にレポ書いています✎𓈒𓂂𓏸








こんばんは☽⑅°˖


今日はバレンタインデーでしたねチョコ


すっかり忘れていて、午後に買いに行ったらこんな状態…


他のスーパーもハートブレイク


ハンズやカルディ・成城石井も見ましたが、もうひな祭りコーナーがメイン😂



結局、息子が喜びそうなもの…唯一残っていたアンパンマンチョコにしました🍫

しかもお値下げ品😂😂😂


ラッピングしてカードを書いて✍️𓂃


セッティングしてからお迎えに行きました🏃‍♀️♡








予想外に息子は大喜びで、何回もありがとう!ママ大好き!と言ってくれました🥺✨

こんなに喜んでくれるなら、来年はちゃんと準備しておくからね🙇‍♀️🙏🏻



これを探したけど、どこにも無かったのよね〜⇩

(と言い訳してみたり…w)


恐竜なんかも良かったなー🤫




まだアンパンマンのチョコで喜んでくれる年齢で良かったです☺️❤️


今の時期のルームウェアはこのトレーナーがぴったり🫶🏻

兄妹お揃いです🐕🐈‍⬛ラブラブ






甘いものを食べない👨🏻にはハンカチ💙と久しぶりにカードも⑅*




ホワイトデーは、2人で選んできてくれるのもまた楽しみです🤭ドキドキ(ゲンキンな母)



















お読み下さりありがとうございましたハート