ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママがHappyだと家庭も平和に…🕊️*ೄ


2024年の目標は

何事も頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*


いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻1歳👧🏻)








    

最近のスマイルゼミのレポ◡̈✩*.゚

①自宅で隙間時間にできる学習なので、習い事の様に送迎をしなくて良いこと⑅*


②書き方も説明も、答え合わせも全てその場で音声で行ってくれるので、子ども1人で完結してくれる
✎𓂃


③手が離せない時にTVを見せているより罪悪感が
ない…ஐ


などなど良いことが沢山ありました☺️



特に最近追加した英語プレミアムもとっても良くて🇬🇧
ネイティブな発音がしっかり練習できること。

自分の発音が録音されて聴けたりと、最近のタブレット学習は凄いと感心してしまいます👏🏻



我が家は勉強の事は私よりも、慶🏫・東🎓院を卒業した👨🏻にお任せで、これはいい!とお墨付きなので、今後も末長く継続予定🫣♡








こんばんは🌝


今週も始まりましたね⑅*


息子が撮ってくれた、週末のお出かけコーデ🤍


白ブーツをおろしたのですが、これがまたコーデにも合わせやすいし、軽くて歩きやすくて大正解ベル



冬の終わりに、安くなったらブラックのブーツもこちらに買い替えようと決定👍🏻


ブーツって、冬の4ヶ月間毎日履いて履き潰すので、普段用のものは2年に1回ぐらい買い替えていて💡

今履いているブーツがちょうど今年で2シーズン目なので、こちらの色違いを買い替えようと決めました✊🏻

しかし再入荷するかしら…







最近、こんまりさんの刺激を受けてせっせと断捨離継続中なのですが💡

コスメも断捨離しました。


特にアイシャドウやコンシーラーってなかなか使い切らないから、いつまでも捨てられなくて…



断捨離したのはこのあたり⇩


過去記事を見てみたら、コンシーラーは2021年の秋に購入していて、約2年半前🙄

これだけ使えば充分🙏🏻


アイシャドウにいたっては、CLIOなんて記憶にないぐらい前で、、指原シャドウなんて言われていた頃だから検索したら6年前でした🫨

ADDICTIONはよく使っていたけど過去記事で検索したら2020年の冬に購入していて4年前汗全然気づかなかった…


スキンケア頑張っていても、アイシャドウ諸々古かったらお肌に悪いよね😓

もっと早く整理すればよかったです汗




他にも、こういうサイトがある様なので使用期限確認するのも良いなぁと思いましたキラキラ



特にデパコスをネットで購入した時とか気になるので。。。



ついつい勿体無い〜、とかお出かけの時用に❗️なんて使っていなかったら古くなる一方なので、、どんどん使ってできれば何でも1年以内には使い切りたいところです✊🏻私の中でチーク(elegance)とハイライト(CHANELのスティック)は一種類あれば充分なので✨

あとはアイシャドウも口紅も少数精鋭で💄使い切ろうと思いました目




たった3つコスメを断捨離しただけでも、不思議ととてもスッキリ爽快です🌿꙳⋆






お読み下さりありがとうございましたハート