ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママがHappyだと家庭も平和に…🕊️*ೄ


2024年の目標は

何事も頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*


いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻1歳👧🏻)








    

最近のスマイルゼミのレポ◡̈✩*.゚

①自宅で隙間時間にできる学習なので、習い事の様に送迎をしなくて良いこと⑅*


②書き方も説明も、答え合わせも全てその場で音声で行ってくれるので、子ども1人で完結してくれる
✎𓂃


③手が離せない時にTVを見せているより罪悪感が
ない…ஐ


などなど良いことが沢山ありました☺️



特に最近追加した英語プレミアムもとっても良くて🇬🇧
ネイティブな発音がしっかり練習できること。

自分の発音が録音されて聴けたりと、最近のタブレット学習は凄いと感心してしまいます👏🏻



我が家は勉強の事は私よりも、慶🏫・東🎓院を卒業した👨🏻にお任せで、これはいい!とお墨付きなので、今後も末長く継続予定🫣♡



こんばんは☽⑅°˖


今日は朝からおやつ作り🥞


このベビーカステラメーカー、可愛いお値段なのに便利で大活躍していますベル


写真を撮り忘れたけど、100円ショップのドレッシングボトルを使えば子どもでも上手にできました👏🏻✨







同じくキッチン繋がりで🍳


最近、インスタでもファッションやコスメより整理整頓がオススメに流れてくる様になりまして😂


そんな中で素敵なキッチンの方がご紹介されていたキッチンツール🥘⑅*

すごく便利そうなので早速真似して買ってみたら大正解👀


こちらです⇩


これはキッチンのシンクを洗うブラシなのですが、これが本当に便利で✨


馬毛のほどよい硬さのブラシはシンクを傷つけないし、洗剤を付けなくても不思議とお湯だけで綺麗になっちゃうのです🫶🏻


ステッキの様に使えるのでスポンジと違って手を濡らさずに簡単にさっと綺麗にできるので、毎日シンクが綺麗で気分も良くなります🌿⑅*

ちゃんとかけるフックがあるところも清潔に保管できて便利✨


1年に3回買い替えているとご紹介されていて、きちんとお手入れして使ってあげれば長持ちしそう🐴✨


ドイツ製ということで、、実家の父にもオススメしようと🤭🇩🇪



こちらのショップで購入しました⑅*

送料がかかるけど、売っているところを探す手間を考えたら、このぐらいの送料なら良いかなと🤫



毎日シンクが綺麗なだけで、気分良く過ごせる単純なことなのでした🕊️𓂅 𓈒𓏸 𓇬









お読み下さりありがとうございましたハート