ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママがHappyだと家庭も平和に…🕊️*ೄ


2024年の目標は

何事も頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*


いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻1歳👧🏻)








    

最近のスマイルゼミのレポ◡̈✩*.゚

①自宅で隙間時間にできる学習なので、習い事の様に送迎をしなくて良いこと⑅*


②書き方も説明も、答え合わせも全てその場で音声で行ってくれるので、子ども1人で完結してくれる
✎𓂃


③手が離せない時にTVを見せているより罪悪感が
ない…ஐ


などなど良いことが沢山ありました☺️



特に最近追加した英語プレミアムもとっても良くて🇬🇧
ネイティブな発音がしっかり練習できること。

自分の発音が録音されて聴けたりと、最近のタブレット学習は凄いと感心してしまいます👏🏻



我が家は勉強の事は私よりも、慶🏫・東🎓院を卒業した👨🏻にお任せで、これはいい!とお墨付きなので、今後も末長く継続予定🫣♡



こんばんは☽⑅°˖


楽天のお買い物マラソン始まりましたね🫶🏻

イベントバナー

 

今回は色々狙っているものがあるので楽しみにしていましたラブラブ


まずはホワイトコーデ用にホワイトのブーツが欲しくて…🤍

こちらをカートインしてスタンバイ中🛒

20時から2,000円オフクーポンが出るみたい🎫


でも、明日は5のつく日だから明日まで待とうか…売り切れないか…悩み中。。



本当はこちらのヒールありが欲しかったけど、ホワイトのLは売り切れでした😭


最近コートもブーツもブラックに飽きてきて🐈‍⬛
春めいてホワイトも取り入れたい気分です🪻⑅*

全身ホワイトに、タイツはグレーにしたら可愛いかなぁなんて妄想しています🌷



春といえば、先日子ども達のパジャマ♡もう購入済み✨

安定のsowan✨欲しいカラーが無くなる前に🤫


最近UNIQLOでは全然買わなくなって、sowan一筋なぐらい素材が良くて気に入っています*♡.°⑅



今は毎日2人でダスティピンクを着ているので



春はアイボリー×オートミールにしました♡



腹巻もプレゼントで、このお揃いの可愛さドキドキ

薄すぎず厚すぎずちょうど良い厚み合格

家でパジャマとしてはまだ寒いけど、保育園着にはちょうど良いから娘用に他の色も買えば良かったです🤔

シンプルな色合いだからどんなお洋服とも合わせやすいですよね🫶🏻


くすみカラーがお得意なショップさんです🥨⑅*




私の腹巻パンツも冬の必須アイテムなので、3枚目買いました👀


折り目が身体に当たらない方がストレスフリーなので、あえて裏返しに着ています🩶


この腹巻きパンツを履かないと、お腹と背中がスースーして耐えられないので、もうなくてはならないお守りの様な存在🧿

ケイトのパンツと違ってモコモコしないので、着膨れしないのに暖かいところが気に入っています🫶🏻🐏




シークレットクーポンがありました㊙️





あとはお買い物マラソンの買い周りのタイミングにプルーンも🍇


保存料(ソルビンK)無添加のところがよくて、やっぱりこちら⇩


息子も大好きで、時々朝に出し忘れていると突っ込まれるぐらい、楽しみにしているみたい🤭

私も貧血気味なので鉄分補給のために食べています⑅*




さてさて、20時になったけれど、ブーツどうしようかな👢♡ 









お読み下さりありがとうございましたハート