ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママがHappyだと家庭も平和に…🕊️*ೄ


2024年の目標は

何事も頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*


いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻1歳👧🏻)








    

最近のスマイルゼミのレポ◡̈✩*.゚

①自宅で隙間時間にできる学習なので、習い事の様に送迎をしなくて良いこと⑅*


②書き方も説明も、答え合わせも全てその場で音声で行ってくれるので、子ども1人で完結してくれる
✎𓂃


③手が離せない時にTVを見せているより罪悪感が
ない…ஐ


などなど良いことが沢山ありました☺️



特に最近追加した英語プレミアムもとっても良くて🇬🇧
ネイティブな発音がしっかり練習できること。

自分の発音が録音されて聴けたりと、最近のタブレット学習は凄いと感心してしまいます👏🏻



我が家は勉強の事は私よりも、慶🏫・東🎓院を卒業した👨🏻にお任せで、これはいい!とお墨付きなので、今後も末長く継続予定🫣♡




こんばんは☽⑅°˖


今日は👨🏻が午前中から息子の👦🏻耳鼻科へ、そのままラーメン🍜を食べてトイザらスへ行っていた様で助かりました⑅*


そのうち、娘も連れて行ってくれる様になればもっと助かるのだけど…ベル

いつも置いていかれる娘はギャン泣きです😅


お散歩がてらスーパーへ行くつもりだったのですが、、

最近Netflixでこんまりの新シーズンを見てから断捨離熱に火がついていて🔥


結局1日中、整理整頓と断捨離をしてスッキリ✨

断捨離するキーワードは

【ときめくか、ときめかないか】

これで言ったらときめかないものばかりなので汗

せっせと断捨離できて、あっという間にゴミ袋一袋🗑️

まだまだ出せそう✌🏻ラブラブ



娘は次々引き出しから出てくるもので遊んでいました🐕








今日も息子は暖房のきいている室内多めだったので、新調したワッフルロンTを🧇✨

どんな色合いかなと思っていましたが、お写真通りのくすみブルーで良い色味で気に入っています🩵



ロンTより肉厚で、胸元とお袖の切り返しが高見えポイント✨


セーターや裏起毛のトレーナーも沢山持っていますが、結局暖房のきいた室内で走り回って暑がるので、コート+ロンTやポロシャツで調整するのが良いのかなと最近思ったりなんかしてキャップ


娘の保育園でも裏起毛は着せないでと言われて、ロンTなので😅


流石にロンTはペラペラだから寒いかなと思うのですが、子どもは風の子🌪️全然へっちゃらみたい👌🏻


ワッフルぐらいの厚さがあれば安心かも😮‍💨

これから先も春も重宝しそうです🦢💓





他のカラーも気になるし、程よい厚さなので保育園着にもちょうど良さそうだから娘にも買おうかなと思いますジンジャーブレッドマン






ではでは、素敵な週末をお過ごしくださいリボン








お読み下さりありがとうございましたハート