ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママがHappyだと家庭も平和に…🕊️*ೄ


好きなものを着て、ときめくものに囲まれて

心地良い世界で暮らせるように⑅*


自分で自分の人生を彩ろう🎨


いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻1歳👧🏻)








    

最近のスマイルゼミのレポ◡̈✩*.゚

①自宅で隙間時間にできる学習なので、習い事の様に送迎をしなくて良いこと⑅*


②書き方も説明も、答え合わせも全てその場で音声で行ってくれるので、子ども1人で完結してくれる
✎𓂃


③手が離せない時にTVを見せているより罪悪感が
ない…ஐ


などなど良いことが沢山ありました☺️



特に最近追加した英語プレミアムもとっても良くて🇬🇧
ネイティブな発音がしっかり練習できること。

自分の発音が録音されて聴けたりと、最近のタブレット学習は凄いと感心してしまいます👏🏻



我が家は勉強の事は私よりも、慶🏫・東🎓院を卒業した👨🏻にお任せで、これはいい!とお墨付きなので、今後も末長く継続予定🫣♡



こんばんは☽⑅°˖🌝



今週末は👨🏻が大活躍してくれたお陰で、私はゆっくり過ごさせてもらえました🌿
今まで週末って子どもたちのために楽しませて頑張らなきゃと💪🏻と思っていたけど、平日は2人がいないとはいえ忙しくしているので…週末ぐらい休んでも良いよね〜と今年から堂々と胸を張って頑張らないことに😗
私が何もしなすぎて、夫は頑張りすぎて命削ったんじゃないか若干心配だけど…😅


今日は私リクエストで家族でIKEAへ行ってきました🇸🇪⑅*




まずは最近お気に入りのお店でランチをして🍽️

今日は色々頼んで👨🏻と私はシェアして、息子と娘もお子様セットを2種類頼んでシェアしましたベル

みんな風邪をひいてないからできたことが嬉しい☺️𓂃꙳⋆





2人は車で少しお昼寝したあと、IKEAに到着🚗🇸🇪⑅*


IKEAって行くだけで楽しいですよね✨

広いからよく歩いて良い運動になるし、色々なお部屋のディスプレイがあるので探検気分ですよね🚪



ランドセルがあったので試しに背負ってみる息子…🎒


まだ年少さんですが、まるで小1の様❣️(親バカ)

こうしてあっという間に大きくなっていくんだね〜とちょっとしんみり😢








お目当ての棚を購入し、👨🏻が晩ご飯を作ってくれている間に息子と組み立てました🔨

金槌の使い方もなかなかサマになって🪚

大工さんごっこの様に喜んでいました☺️





また、明日ちゃんとセッティングしたら写真を撮りたいと思います*♡.°⑅






お読み下さりありがとうございましたハート