ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママがHappyだと家庭も平和に…🕊️*ೄ


好きなものを着て、ときめくものに囲まれて

心地良い世界で暮らせるように⑅*


自分で自分の人生を彩ろう🎨


いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻1歳👧🏻)








    

最近のスマイルゼミのレポ◡̈✩*.゚

①自宅で隙間時間にできる学習なので、習い事の様に送迎をしなくて良いこと⑅*


②書き方も説明も、答え合わせも全てその場で音声で行ってくれるので、子ども1人で完結してくれる
✎𓂃


③手が離せない時にTVを見せているより罪悪感が
ない…ஐ


などなど良いことが沢山ありました☺️



特に最近追加した英語プレミアムもとっても良くて🇬🇧
ネイティブな発音がしっかり練習できること。

自分の発音が録音されて聴けたりと、最近のタブレット学習は凄いと感心してしまいます👏🏻



我が家は勉強の事は私よりも、慶🏫・東🎓院を卒業した👨🏻にお任せで、これはいい!とお墨付きなので、今後も末長く継続予定🫣♡



こんばんは☽⑅°˖🌝


昨日の金曜日、久しぶりの新学期の1週間が終わりのびていました🫠


休み中はのんびり起きていつまでも布団の中で子どもたちとゴロゴロして、料理も専ら👨🏻任せだったのダルダル生活🦥から一転、突然5:30起きの通常の生活に戻って意外とこたえました😂


でも、待ちに待った子ども達の元気な登園なので、早くペースを取り戻そうと思います🦢⑅*









最近は癒しを求めていて、今日からずっと食器棚で飾りになっていたお気に入りのティーカップでお茶を飲んで癒される事にしましたコーヒー

母から譲り受けたアンティークのティーカップセットコーヒー


割れたらショックなので飾りになっていたけど…使ってみるとなんだか素敵な気分に🌷

でもこのプレ値見るとまた怖くてまたしまい混みそうだけど…🫣



自分を癒しながらがんばろーうビックリマーク





新年の楽天のお買い物マラソン、今回は色々と購入しましたベル

イベントバナー

 



まずはネイル💅

写真通りのちゅるんと仕上がりがお気に入りで、去年からずっとリピートしています🔁ラブラブ



そして息子用のトップスTシャツ

遊び場の室内だと、セーターや裏起毛だと暑いけどポロシャツだと流石に寒い…という時にこの様な厚手なワッフルTシャツは重宝するかな?と購入してみました🧇𓂃꙳⋆



そして私のお洋服もセーター


そろそろモノトーンばかりも飽きてきたので、少し春めいたコーラルピンクに一目惚れピンク薔薇

太リブも珍しくて良いかなと🫶🏻



そして我が家のお馴染みのショップ💁🏻‍♀️

腹巻パンツはお気に入りすぎて3枚目𓂃꙳⋆

毛糸のパンツ的な履き方で下着の上に重ね履きしていて、お腹も腰も暖かく、もう無くてはならない必須アイテムです🙏🏻🧶



欲しい色が無くなる前に、子どもたちの春用パジャマも一緒に買っておきました🌷


今のパジャマは2人でお揃いの裏起毛タイプ🐏



着せやすいし自分達でも着やすくて、薄手なのに裏起毛なので暖かくて合格毎日着ています☺️

お兄ちゃんはおねしょズボンだけど…




これから、色々届くのが楽しみです📦キラキラ








お読み下さりありがとうございましたハート