A's blogにご訪問頂きありがとうございますリボン


7時起床19時消灯💡
年少Boy&1歳Girl
2学年差育児中のママです👩🏻



こんばんは☽⑅°˖


今日はすごい雨でしたね傘

雨なんていつぶりだろう…農家の方は大変だろうななんて∘ꠋ⢌𓆡






暑くて火を使う気になれないので…最近毎日の様に電気圧力鍋メニューばかり🍲


今日は低温調理したササミの梅和え🐓

低温調理だとお肉がとっても柔らかくジューシーになるので、淡白なササミやムネ肉も美味しくなります💛


ピクルスも電気圧力鍋のピクルスコースで作りました🫶🏻🥒


蒸し料理もできるので、シュウマイや餃子も電子レンジより蒸す方が断然美味しく出来ます✨

👨🏻関西に行く時に必ずお土産でリクエストする551🍖

こんな美味しいものがいつでも食べられる関西の方、いいなぁドキドキ








さてさて、旅行レポの続きですラブラブ







翌日朝から向かった先は下田の海✨


今年は👨🏻が見つけてくれた入田浜ビーチへ行きました波


これがまた最高に良いところで✨

ハワイのラニカイビーチを思い出す様な…♡


早速コールマンのキャンプカートが大活躍でした♡

結構砂が入るのであせるメッシュにして良かったドキドキ

O字の取っ手も引きやすくて良かったです合格




透明で綺麗な海に子ども達も大興奮アップ




砂浜が暑いので、レジャーシートもマストでした合格

砂浜にはサッとはらえるPVC素材のシートが良いですね🙆🏻‍♀️


息子は黙々と砂遊び🏰

お砂場セットも持って行きましたが、結局要らなかったかな💡



海が気持ちよくて、子ども達とはしゃぎましたドキドキ


1年に1回しか使わない、テントとチェアも大活躍𓂃꙳⋆



このテントは四方全てが開けられるので、気持ち良い風が通ります𓂅 𓈒𓏸 𓇬

両側はメッシュになっているので、虫対策にも合格



子ども達は永遠に遊び続けるので、私は日焼け対策との戦いあせる

👨🏻にスパイと呼ばれていました笑



本当に綺麗な海で、来年も絶対ここの海に来ようハート


 


以前にも記事に書きましたが、この海と空が息子にとってインスピレーションになり、スクールでボディーアートの絵を描いてきてくれたのがまた嬉しかったです☺️ラブラブ


三つ子の魂百までじゃないけれど、、これから沢山思い出を作ってあげたいなと思った瞬間でした付けまつげ







お読み下さりありがとうございましたハート