A's blogにご訪問頂きありがとうございますリボン


7時起床19時消灯💡
年少Boy&1歳Girl
2学年差育児中のママです👩🏻



こんばんは☽⑅°˖


1週間が終わりましたね🌿

今週は息子が夏休みに入った事もあり、いつもに増して1週間あっと言う間でした୨୧.。


毎日サマースクールへ行っているのですが、毎日色々なイベントがあり、ワークやプールだけではなくて、クッキングやアートもさせてくれるので息子も『あしたはなにするの?』と楽しみにしてくれるのでホッ😮‍💨



息子のいい感じの作品を飾るコーナー。

久しぶりに作品を交換しました✨

『このあいだいったうみとそらだよ!』と🌊

こうして記憶に残ってくれていると思うと、連れて行って良かったなぁと思いますドキドキ


なかなか素敵な作品で見ていて癒されます(完全親バカ😅)



英語教室の時もそうだったけど、外国人先生企画だと、ちょっとした作品も色々オシャレに感じます🫶🏻













そんな先週の旅レポのつづき𓂅 𓈒𓏸 𓇬


今回のお宿は以前行って以来、絶対また来たいと思っていたこちら⇩


確か前回行った時も記事に書いたと思うのですが、過去記事に出てこない😓




こちらの良いところは、リゾートマンションの一部をホテルにしているので、とにかくお部屋が広くて便利𓂃꙳⋆


まさにリゾートマンションの空いている一室を借りられるのですキラキラ

 

それなのに割とリーズナブルに泊まれるみたい🤭



駐車場も地下にあって便利で🚗


お部屋もスタンダードで120m2以上なので🦢


広いリビングダイニング𓂃


和室𓂃


キッチンに𓂃


洗濯機も合格


今回は2ベッドルームのお部屋でした🛏️


🛏️୨୧.。

こんな広いマンションだったら住みたいね〜と👨🏻とも話していました唇




そして、館内には大浴場の他に水着で入れるバーデゾーンと、夏には屋上プールも浮き輪


早速水着に着替えてバーデゾーンへ👙

みんないくわよ〜音符



水着を洗えるので、海に行く時はやはり洗濯機付きが有難い🙏🏻

旅行中に洗濯すれば、帰宅後の洗濯も減るので助かります🧺⑅*



お部屋も広くて子ども達も走り回れるし(端っこの部屋で、上の階もドタドタ音がしたのできっと子連れゾーンがあるみたい)

とにかくファミリーが多いのが気を遣わずに過ごせます付けまつげ


ゲームなども借りられるので、飽きずに過ごせたり♡

(我が家は黒ひげ危機一発をお借りしました🥸)




強いて言えば、ごはんのバイキングが結構カオスで大変😅

子どもの食べられるものを探せるのは良いのですが、自分のも子どものも取りに行って…子どもに食べさせて〜となるととても落ち着いて食べられないのですよねあせる


これはちょっと課題🤏🏻




それでも、やっぱり総合的にこちらのホテルが気に入っているのでまた来年の夏もここがいいなぁドキドキ



子ども用甚平も借りられます(兄)


3人は仲良く和室で👨🏻👦🏻🧒🏻



私は4年ぶりに❓1人のベッドルームでゆっくり寝られて、それだけでも至福でした…♡




そして翌日はいざ海へ🐬🏖️






続きますリボン










お読み下さりありがとうございましたハート