A's blogにご訪問頂きありがとうございますリボン


7時起床19時消灯💡
年少Boy&1歳Girl
2学年差育児中のママです👩🏻



こんばんは☽⑅°˖

やっと旅行レポですドキドキ

まずは1日目リボン

伊豆へ行く時に、必ず寄る我が家のお気に入りスポット。。鈴廣かまぼこの里ピンクマカロン



去年はバイキングレストランだったので🍽️

今回はお隣のお蕎麦屋さんへ🥢*ೄ


店内は風情ある落ち着いた雰囲気でした✨

でも半分くらいは小さい子連れだったので気負いなく過ごせました♡


待ち時間に息子が撮ってくれた写真🤳

なかなか上手✨


大盛りの田舎蕎麦2枚と、うどん1枚を頼んで4人で充分でした🥢

2人とも麺類は大好きで大人並みに食べるので😋



お隣の敷地には電車カフェもあって電車に乗った気分になれます🚃


ちょうどトミカコラボしている時期で🚗✨

こんなのもありました♡



お隣の本館の2階ではトミカ&プラレールのイベントが催されていて、ジオラマには息子も釘付けに目


塗り絵コーナーもあり、楽しめました⑅*



こんなトミカの帽子を頂いて、スタンプラリーをすると。。。୨୧.。


抽選でくじを引く事ができて。。。୨୧.。


2等のポケットトミカとお風呂ポスター🛀が当たりました🎯\♡/


これ、無料で参加できるからすごい🤭ラブラブ



8/20まで開催されているみたいです🌺






最後はジェラードを食べてご満悦♡


滞在はランチも合わせて2時間半ぐらい❓とっても楽しめましたトロピカルカクテル



 

3人はなんとな〜くブルーでリンクコーデ🫐

私はブルーの服は持っていないのでリンクできず残念😅




鈴廣かまぼこの里は、綺麗でベビースペースも充実していますし(調乳機あり)子連れには本当に重宝します🫶🏻

駐車場も地下なので、天候関係なく過ごせて、流石鈴廣〜という施設✨



必ず購入するこちらの3点は、帰りも別店舗に寄って買って帰りましたドキドキ







そしていざお宿へ𓂃🕊️つづきます♡




お読み下さりありがとうございましたハート