ひそかにサプリでダイエット進行中!「ガールズヘルパー」 | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

最近お世話になっている
ガールズヘルパー
というダイエットサプリ。

 
食べながらダイエットできるっていうのが
購入を決めたきっかけ。

私はひそかに常にダイエット中ですが、
最近お付き合いの外食が多くて・・・汗2

かと言って「私~ダイエット中だから食べない」っていうのは
カッコ悪すぎる。

ダイエットはひそかにやるモノっていうのが
私のポリシーです。

みんなといる時はみんなと同じように同じもの食べて
一人の時に食事に気を付けたり、運動したり。

でもお付き合いが多いと、そうも言っていられなくなりそう・・・

そんな時に見つけたガールズヘルパー星

 

食べちゃったモノの脂肪分や糖分を吸収させない成分や
脂肪を燃やしてくれる成分、
血糖値が急に上がるのを防いでくれる成分、
むくみを解消する成分

などが、全部詰まっているやり手のダイエットサプリです。

食前にひっそり飲んでおけば、外食の残念分は
なかったことにきゃは

そして私がずっと注目してた水素も配合されているんです。

水素ってアンチエイジングにも良いけど、
代謝を上げてくれるからダイエットにも良いんですよ。

このサプリのおかげもあり、約肉やらビールやらがっつり食べてるのに
体重増えてません音符2

これってスゴいよね。


しかもダイエットサプリとは思えない
甘ーいマンゴーヨーグルトの香り。

絶対飲み忘れたくないから、いつもバッグの中に
忍ばせてます。

パッケージも可愛くて私好み。

来月は12月だし、忘年会やらで、さらに外食が増える予定・・・。
でもコレがあれば安心心

みんなに知られずにひっそりしっかりダイエットしたい人に
おすすめですよー。