2015年10月BLOOMBOX(ブルームボックス)レビュー | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

毎月月末にコスメの詰め合わせが届く
美容オタク向けのサービス

ブルームボックス

10月のBOX届いてますハート


今月のBOXのテーマは
「Graceful Lady・・・」

今月はちょっと重い?ピンクグラ


気になる今月の中身は

★ETVOS セラミディアル スキンケアシリーズ (現品)
★PARFUMS GIVENCHY タン・クチュール・フルイド
★Moonyu バイオセルロースマスク (現品)
★MISTRAL COSMETICS リペアオイル
★EQUITANCE プレミアムリッチコラーゲンEX (現品)


今月のBOXの中で1番嬉しかったのはモーニュのバイオセルロースマスク
1枚1,400円の現品。


配合されている成分も
プロテオグリカン、こんにゃくセラミド、ヒアルロン酸、プラセンタ、アロエベラなど
と超豪華星

勝負の日に使いたい充実ぶり。


2つめに嬉しかったのはジバンシーのリキッドファンデ


ジバンシーのコスメっていうとアイシャドーとかフェイスパウダーとかの
色モノのイメージが強くて、ファンデは未体験。

このファンデ、カバー力がかなり抜群。
毛穴もサラっと隠れました↑

時間がたっても崩れにくいし、
本品が欲しくなっちゃいました。


3つめに嬉しかったのはエトヴォスのトライアルセット
1,800円のお品です。


固形ソープ、ピールジェル、ローション、セラムが
セットになっています。

バランシングラインという大人ニキビなどに良いセットみたい。
洗い流すタイプのピーリングジェルが使いやすい音符2


その他、美容ドリンクも。
このエクイタンスのドリンクは6本で6,000円のお品。

私のBOXには3種類あるうちのコラーゲンが入っていました。


フィッシュコラーゲンと杜仲葉・高麗人参エキスを・ビタミンC・パントテン酸
オルニチン・アラニンなど、お肌も体も元気が出そうな配合です。


さらにアトピー肌のも使えるというミストラル・コスメティクスのオイル

セラミド様成分を20%を配合し、さらにヒートショックプロテインの働きにも
着目したという高保湿のオイルです。

お肌が荒れていても使えて、根本からお肌を立て直せるという優しさ。
軽い使い心地なのに、バリアで守られている感がする
冬には嬉しいアイテムです。


今月は基礎化粧品からファンデ、美容ドリンク、パックと
飽きさせない品揃えで、私的には大満足でしただいすき

詳しくは↓↓↓


お申し込みはこちらから!