WS 番外編 ③ | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

たまたま・・・以前、違うwsに来て頂いたあっこちゃん

その時に頂いた封筒を飾っていたんですね〜

 

 

素敵でしょう💕

とても温かくて、優しい気持ちになるんです。

 

なので飾っていました。

 

 

たまたま・・・その封筒の波長と同調したのでしょう。

 

「麻たわし&ミツロウラップ 」

wsのお客様より・・・声をかけられました。

 

 

素敵!!好き〜〜〜!!

wsとかないんですか?

どなたが描かれたんですか??

 

 

たまたま〜

偶然、いらっしゃってました(笑)

 

 

向かって右側、たまたま〜

マスクを外してくれた彼女、あっこちゃん

素敵な笑顔でしょう💕

 

 

 

さくさくっと・・・皆さまに絵を描いてくれていて〜

また違う、お心遣いに感謝です!!

 

集まった皆様が、それぞれ気遣うワークショップでした💕