WS 番外編 ② | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

① 香取神宮の鹿さんへ

昨年、鹿浜インターでの「鹿」の捕り物劇を知り・・・

取り巻く動物との様々な状況を初めて知りました。

 

それ以来、何かできないかな?と思い、「災害バック」など作ったり。

そう・・・ちょうど千葉県で台風災害が起きたから。

 

でも・・・ちょっと違うんだよね。

ネガティブ発想だもの、「災害バック」だなんて(汗)

 

 

そんな時に「麻たわしws」を知り・・・

お野菜を洗えるんだ〜と!!

 

 

 

 

 

頂いたサツマイモも旬、ワタスの「麻たわし」も旬🤣

一緒に送らせて頂きました💕

 

 

 

お野菜だけではなく・・・

 

シンク回り、お風呂場、食器、靴、など使い分けるの良いですね。

その為には〜〜〜

 

たくさん手を動かし、老化防止に役立てようかと思ってます(笑)