偶然じゃないんだよねっ・一楽萬開札 | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

今週は自分メンテナンスデーなので・・・

昨日は精麻妖精の隠れ家さんへお邪魔してヒーリングをして頂き

今日はお顔メンテナンス!?のため薔薇の体験会へ・・・

 

両方とも素晴らしくシェアしたのですが先ずはコチラから!!

 

 

友人宅へ薔薇の体験会へ行った時の話です。

玄関でこの龍の絵馬?と思ったので聞いてみたら・・・

【田無神社一番札】というお札だそうです!

 
おととい描いた龍を回転させてみたら〜
 
 
同じ色の配色で・・・同じ位置。もうびっくり!!
体験した方もいるかも知れませんが、草場メソッドは構図を決め、配色をしていくものではありません。何が自分の中から出てくるかわからないのが草場流。
 
出て来たかったのであーる
 
 
一楽萬開札を受ける事により
龍神様より最初の楽をいただけるといわれています。
この最初の楽を一楽と言い、一つの楽が次の楽を呼び次々に楽が集まり
「萬の道」すなわち人生が開かれることを一楽萬開と言います。
楽とは身や心が楽しくなることであり
すなわち生活や心身が豊かに健やかになることでもあります。
(田無神社HPより)

 

 

もう・・・泣けてきちゃう。

私の道はこれでいいのだ。こうしていつも直感に導かれます。

本当に楽しいね!

 

田無神社って知らなかったから、今度、行ってみるるるる〜💕