草場一壽・龍になるワーク | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

今朝は・・・少し瞑想後にOKAMIカードを引きました。

 

 

「人生には格闘する価値が十分すぎるくらいにあるのだ。味わってみろーと龍が言っています。」との事なので、午後は格闘しますのだ✨

 

麻の糸より瞑想、翡翠を使って簡単なネックレスを作り付けて向かいました〜!

 

 

草場一壽さん「お絵かき教室」に参加したのが、1年前のこの時期です。上手に絵を描きたいな〜と思い参加したけど、その上手に描くというのがトラップでした💦
 

そうではない大切なことを教わりました。

 

 

今回、どのように「龍」を描くのだろうか?と参加したけど・・・

違うんですね。見つけるんです。


現象化していないだけで、自分のなかに存在していました。その「龍」をコチラの「目に見える世界」に引っ張り出してもらう手伝いを草場さんがして下さいました。

 

途中、涙がこみ上げてきたけど抑えることに成功(笑)
なぜなら〜トラップに気づいた自分を認めてあげられたから。

自分と対話しながら描くことができたんです。
魂が成長してました〜多分💕

 

 

やっぱり・・楽しくワイワイしてる感じが好き
「次、何して遊ぶ?」って相談してますw

 

人は人。私は私。
周りの評価?とかに反応せず、自分の好きなカラーでいけば良いじゃ〜んって強く思えました。
スッキリしたらまた泣けてくるんですね〜不思議。

 

海に行こうよ!

 

魂が喜んでいるんだね、きっと。
 

山に行きたい、富士山は?

 

いや、どっちも暑いから
家で「人生ゲーム」でもしようよ!
人ってやつを体験したいよ〜

 

早くシェアしたくて・・・
涙を抑えながら書いてます(出てました)😭

草場一壽さんのワークショップ、機会があれば是非〜

 


人生観ブレークスルーします(泣)
ありがとうございました、感謝です♡