麻・ワーク、ありがとうございました | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

 

面白い会でした。とても楽しかったです💕
一つ多めの「大大大吉」の日とさせて頂きます(勝手にw)

 


 

ワークに参加される前、寒川神社へ寄り「おみくじ」を引いたら・・・

なんと〜「大大吉」見たことありますか?

 

こんな貴重なおみくじを、皆さんを代表して引いて下さりありがとうございま〜す。凄いおみくじをシェアさせて頂きました。

 

 

麻・真菰・出雲のお砂などを実際に手にとってもらい「結び」を開始。

素敵なネックレスを作成しました✨

 

 

真菰は「千葉県真菰ランド」の主人から頂いたものです。
せっかくなのでお裾分けをし、香りや感触を体感してもらいました。詳しい方もおり、聞いた事もない話をしてくれました💦

 

皆さん感動していました〜!
「真菰ランド」へ行きたい、刈りたい、触りたい〜と🤣
主人さん、仲間が出来ましたよ〜、連絡しますね。

 

 

奇想天外の話もあり、共通項もたくさんある皆さんでした。
自動的に「サークルの会」へとなりますので

楽しい企画をお知らせしますね〜次回開催は後日にでも!

 

 

 


奉納前の「剣」をお披露目できるかも?とのお話。

講師デビュー「結己さん」お疲れ様でした