6月21日・夏至の日「結び」ワークショップ | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

県をまたいでの自粛解除となりました。
そして明日は夏至ですね・・・

 

本当に思い出に残る日になりそうです。

 

 

じゅうぶんに間隔をとり、消毒品を用意しました。

 


マスクはしてきてね、じゃないとあのマスク貸しちゃうぞっ(笑)

 

 

室内はヒノキの香り・麻香炉・和ろうそくで楽しみましょう。

 


木花佐久夜毘売がお好きな方がいらっしゃるので飾りました💕

 

 

ワーク終了後、時間が許せばた〜っぷりとお話ししましょうねっ🤣

 

 

基本を習得して、あとは好きにクリエイションしましょう。

 

 

PC・DTPを学校で教えていた経験があります。

当日、作り方を知りたい方、言って下さい。答えられる範囲で教えますよっ!!

 

私の身に起きた話・・・また後日だわ。

明日、来てくれる方々に聞いてみようw