宇宙時計・図形27「沈黙」 | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

 

 

宇宙時計・図形27「沈黙」

花の香りをかすかに漂わせ、あたたかい手でつつみ込み・・・・・

黙って涙をふいてくれる聖母のような存在。いつもやさしく見守り、多くを語らず、澄んだ瞳で見つめています。

 

 

 

花の香り

クリアーな光、あたたかい

はくちょう座領域

光の繭

聖母マリア意識

 

 

 

2017年5月に宇宙へ帰還した辻麻里子さん。

幼少時の臨死体験から、アカシックレコードを読むことができるようになったそうです。「自由度の高い電子」として時空を超え、自由に動き回り束縛から解放されて多次元的存在になった・・・と本には書かれています。

 

私も、あらゆる場所へ行って見たいなぁ〜と憧れを持ってしまう。

 

2011年震災後の夏、宇宙時計は描かれ始めました。

その時感じた世の中の違和感・・・今とは違うレベルのものかも知れないけど。

その時の気持ちに近づきたくて、私は祈りを込めて淡々と描いています。

 

淡々と描いていますが、エネルギーを使うようで汗がブワッと出てきます。代謝アップに良いかも知れませんw

自粛要請中、運動不足で変わり果てた姿にならないようにしないとですね〜