宇宙時計・図形26「守護」 | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

 

宇宙時計・図形26「守護」 

誘惑を断ち切り、不要なものを潔く捨て去るもの。明確さを持って弱き心を退け、厳しさのなかにも、守護的な役目を果たす。青白い炎は、光のグリッドを護るもの。

 

 

クリアーブルーの光

オリオンの剣

光のグリッドを護るもの

ミカエル

 

 

 

東京都の外出自粛も2度目。この週末も引きこもりましたが・・・あっという間に時間がすぎるんですよね〜。

 

宇宙時計を描いていると、一種の瞑想状態になります。そして集中しているせいか、身体がポカポカして汗が出てきます。代謝アップに良いかも(笑)

 

糸掛も同時に楽しんでやっていましたが、糸を使い切ってしまいました。また次の機会に図形26から挑戦をしてみたいと思います。

 

 

そして・・・今日の瞑想。気持ちよくて寝ちゃいました。お友達が教えてくれた写真(どこでも寝れちゃう可愛い動物たち)そのものです。

 

こんな感じ⬇︎

 

 

 

瞑想すると寝ちゃうのが癖になっているのかも知れません。

引き続き今日は1日中「祈りの日」です〜♪