宇宙時計・図形28「調整」 | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

 

宇宙時計・図形28「調整」

知性と行動力を持ってチューニングを行い、不調和を取り除く。その原因となる事象を見付け出し、プログラムの変更もしくはプログラム通りに進むように調整します。

 

 

調整

ラファエル

クリアグリーンと黄金の光

おおくま座領域にある渦巻銀河

 

 

画面では伝わりにくいけど・・・この図形を描いていて感じたことは、なんて調和のとれた色味なんだろうと。本当に美しいのです。
 

線が増えるごとに美しくなり、見つめたくなり手が止まりました。

そして描き終わったあと、しばらく眺めていました。
また描きたくなるバランスのとれた色味、美しい♪

 

手描きだから滲み出る「味わいやゆらぎ」、その時の「感情」など・・・緊急事態宣言な日だけど、何とかなりそうな気がしてきます。何とかなるでしょう!!