クアアイナ 大きいハンバーグ&カリカリポテト | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

実は、1月に入り・・・

人生2回目のインフルエンザA型にかかりました(泣)

 

発症数日前に食べたハンバーガーとポテト。

この時は元気でした〜。

元気でも1人前を娘とシェアして食べるくらい量は多いです。

 

 

さて、インフルって明らかに風邪と症状が違うから分かりやすいですよね〜。市販薬だとダメだと思い病院へ行くことに。通常営業していない頃だったので、救急外来へ行きました。

 

発酵食品多め、手洗いうがいなど家族の中でも人一倍気をつけたにも関わらず、なる時はなるんですよね(泣)娘には「ママ、免疫ついたのでは?最強だね。」と言われたけど、流行り病には気をつけねばなりません。マスクが手放せませんね〜