幸せの備忘記録として | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

18日(大安)の東京は雪が降りました。

急激な冷え込みだったけど・・・式場内は温かい雰囲気に包まれ、お二人にとり思い出深いウエディングになったのではないかな?と思います。雪の挙式だものね〜💕

 

 

親戚の挙式へお呼ばれし、参加してきました。

頻繁に会う近い距離の親戚ではなかったけど、小さい頃から愛されキャラの女の子と言う印象で、気がつけば高校卒業し就職していて・・・久々に会った彼女はドレス姿でした。

 

最高に幸せなセレモニーに呼んで頂き、ありがたく感じています。

 

 

挙式後、たまたま中1からずっと仲良しのお友達と違う用件で話していたんだけど「あっという間に年月が経っていていて、私、途中の記憶がないんだよねw」と。

お友達も同じく、気がつけばアラフィフだったと話していて、二人で大爆笑です。

 

今までの経験をバネに?教訓に?

とりあえず楽しんで生活しなきゃ、あっという間に時間が経ちそうですね(汗)

 

それにしてもウエディングドレスって素敵。着たくなっちゃうな〜w