寒い日は湯豆腐 | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

少し体調が悪かったので、今週は自宅で作業をしています。

今週末、親族の結婚式があるから熱なんか出さないようにせねば〜と。

 

(画像、お借りしています)

 

昨日、一昨日と食欲がなく・・・ほとんど食べる気がしなかったので白茶ヨーグルトで過ごしたのですが、今夜はひとり鍋を楽しみましたw

 

今日は寒かったので、温かい鍋が美味しかったです〜

豆腐が大好きなので湯豆腐に♪

 

自分のためにちょこっと高いものを買い、ゆっくり味う・・・

これも素敵な自分時間ですね〜♪

 

さ、温かくして早めに寝ましょう。