今日は比較的暖かく感じる日だけど・・・ | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

寒がりーたのもち子ちゃんを気遣う大ちゃん・・・

 

 

いつもどこかに潜り込んでいるもち子ちゃんw

 

 

こうしてみると静かで控えめな印象を受けると思いますが・・・

散歩nowのもち子ちゃんは、相手がどんなに大きな犬でもガウガウ吠えられても、全くひるむことなく突き進み蹴散らします。

 

そして大ちゃんが接近しようものなら・・・ガルルル〜と低い声で吠え威嚇します。

 

 

一番の甘えん坊の優しい大ちゃんは、ここが安全のようです。

威嚇されてショックなのかな?

 

 

パソコンとポータブルTVの間。

 

作業しながら、録画の放送を1,3倍速で見てる風景をあらためて見ると・・・

ダメな生活してるな〜と感じます。反省。