アートの世界*豊泉朝子さん ① | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

朝起きたら雪景色でした。

月曜日に暑くて外でかき氷を食べたのが・・・遠い昔に感じられます(笑)

 

 

さてさて、先日伺ったアトリエローゼンホルツには

様々な作家さんの作品が所狭しと並んでいます。

 

個人の好みもありますがインスピレーションで「これ好きっ!」

と一瞬で心を動かされる作品があると思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

私は特に豊泉朝子さんの作品に心を掴まれましたキラキラ

コチラは陶芸作品の数々です。

 

 

 

 

どうでしょう?

縄文土器のような豊かさを感じられるんですよねぇキラキラ