まもなくっ! | ♪Blessings♪

♪Blessings♪

ゴスペルや好きなもの、日々の生活での出来事を綴ってます♪

すっごい寒いんですけどっ。ゲロー滝汗笑い泣きあせる

風邪ひかないようにしないとね。予防

何しろ、、

 

まもなくベイビーハイハイはカムバックしますからっびっくりマーク

 

あと数日ぢゃーーーんっ。やばいね、どうしようっ。(?)

こないだウキウキしながらチケットDLしたけど、、

 

果て中の果てだねっ。泣き笑い汗

 

ま、でも最初の先行の時は外れちゃって「もう行かれないかもーーーっガーン

と思ってるくらいだったので参加出来るだけありがたやwww(-nn-)

前後左右なしなので観やすいは観やすいかな。(2階だと前の人の頭で

ステージが見えない時があるから。)

今回時間差入場なのであとはおトイレ問題だな。入場時間が15分しか

ないぞっ。あせる行く時間あるかな?

いつも長蛇の列だけど、武道館新しくなったからおトイレ問題解決した、

みたいにWebで見たけどどうだろ?トイレ

何着てこうかな音譜と思ったけど、お腹問題(未だにキツイ服は着られない)

があるのであまり気合の入った服装はNGなのでテキトーになった。悲しい

兎にも角にも楽しい時間になるようにっ音譜

 

『ぴか。三毛猫は留守番にゃ。』すいませんっ。あせる久しぶりだから許して。( TДT)