ヤタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | ♪Blessings♪

♪Blessings♪

ゴスペルや好きなもの、日々の生活での出来事を綴ってます♪

やっとインフルエンザの予防接種💉打てた。

ワクチンなくてずっと休止してたからめっちゃ混んでた。えーんあせる

 

さて。先日外れたガーンTHE ALFEE武道館コンサートの先行予約。🎫

その後、e+でプレオーダーの申し込みをしていたのでダメ元で

申し込んだところ、、

 

当たったぁぁぁっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑い泣き

 

2年ぶりのコンサート復活の日にお祝いクラッカーに行かれることに

なりましたっ。だはーんっ。嬉しいよーんっ。笑い泣き泣

(イヴクリスマスベルは外れた。はい、神様すいません。礼拝行きます。クリスマスツリー

 

もう何着ていこうか考えなくていいんだ、、悲しいと悲しんで

いましたが、また考えなくっちゃだな。ドレス

何はともあれほっこりほっ=3としました。音譜

ワタシみたいに前回外れちゃった人にたくさん当たってるといいな。

 

そういえばカモアルのもんぢゃの回を観て激しく不安もんぢゃが

食べたくなり、ちょっと前に旦那さんと食べに行ったんだった。たこ焼き

 

明太もちチーズもんぢゃ、めっちゃ美味しかったwww。酔っ払い 

      

形ー。あせる旦那さんの料理センスのなさ、、笑い泣き