クリコンのチラシが出来たどー。 | ♪Blessings♪

♪Blessings♪

ゴスペルや好きなもの、日々の生活での出来事を綴ってます♪

ALFEEさんの国際フォーラムの次の日に、、

風邪ひいた。ゲホゲホ汗

 

当日の朝、ゴスペルのWSやって朝で声がでづらいのに頑張って

がーって歌っちゃって。喉荒れてるところに人混みの中にいったから?

またはライブで汗かいて、外出たらさぶくって冷えちゃったとか?えー?

とにかく喉がちょっと痛くて鼻が止まんなーいっ。笑い泣きあせる

肝斑の薬(トラネキサム酸)が喉痛の薬なので今はだいぶ

良くなったけど、鼻がねー。花粉も混ざってる感じだな、こりゃ。

まー、でも本番前少し前に一回引いとくと免疫できて直前に

かかりづらくなるから、ま、いっか。でもやっぱヤダー。笑い泣きあせる

 

てことで自分たちのコンサートのチラシが出来上がりました。ちゅー

今年もジャンル問わず雑多な感じになっております。

そして昨日はそのための地獄の8時間リハーサル。。ゲロー滝汗チーン

風邪引いてるし帰り雨雨降ってるしで疲労困憊でしたがドクロドクロドクロ

楽しいお時間になるよう頑張っておりますのでお時間ありましたら

ぜひー。トナカイサンタクリスマスツリー宜しくお願いいたします。(。-人-。)